透明度が良き☆彡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り所により雨
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 28~29℃
■透明度 30m

■3mm,5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!!

今日は一日曇り空☁☁

冬を思わせるほどの船上の寒さでしたー驚きー。笑

たまに顔を出す太陽のありがたさが身に沁みました(´ー`)

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:ドロップオフ

今日はFUNの方と体験の方のお二人チームと、FUNチームで潜ってきました!

私はFUN体験チームで一緒に潜らせていただきました~♬

体験ダイビングは、初めての水中に感動しながらも呼吸のコツを掴むのに最初は苦戦されていました!が、水面で慣れてくると後半は自分で泳ごうとしてくださっていて余裕が生まれていましたヨ!!°˖✧

2本目はさらに余裕が出てきたのか1本目よりもがっつり泳いでくださっていました\(^o^)/ここでお二人の写真を撮ることができたヨカッタ♡

Yeah~✌

そしてなんと3本目!!!

お初で3本潜ってくださいました( ;ω;)スバラシイ~!!!!

ドロップオフの浅いところでもロウニンアジを見ることができましたよ~♫

非日常の世界、楽しんでいただけたかな♪

ありがとうございましたっ\(^o^)/

さてFUNのクニチームは地形へ~!!

今日は全体的に透明度も良く、宮古ブルーが濃かった(´▽`)♡

ドロップオフは透明度が良いと空を飛んでいるような感じで気持ちいい~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ロウニンアジも見ることができて良かったですね!!でもやっぱり何回見ても怖いお顔してはる(笑)

明日は今日よりも晴れてくれることを期待!!!!!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です