地形3本!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り時々雨
■海況 時化
■気温 28℃
■水温 27℃
■透明度 並(20m)

■5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーや薄手のパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日はしっかり曇り空で水温も着々と下がってきているので、もう船上では寒い寒い連呼が止みませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

でも水中の景観は変わらず、地形を堪能してきました!!

今日のPOINT✩
DIVE1:なるほどザ・ケーブ
DIVE2:中の島チャネル
DIVE3:ツインケーブ

ところどころにあるビューポイント、青と黒のコントラストが綺麗°˖✧

晴れていなくても漏れ入る光がステキですね~(´ω`)

中の島チャネルでは、2ヶ所にホワイトチップが分かれて休憩しておりました!目の前をグルグルしてくれると、小さめの子たちですがそれでも迫力あります!!

ツインケーブの穴の前で沖からコバンザメ登場!穴に入る手前まで私たちの周りをクルクルクルクル(゜∀゜)ついてきて可愛かったですよ~♡

今日はガールズオンリーだったので、ツインケーブの地形内で

“グラビアっぽく”と意味不明な要求をしてみました(笑)(笑)

そしてみんな応えてくれたありがとーーー♡♡♡(笑)

あんなに寒い寒い言ってたけど、みんなお昼休憩に水着でシュノーケリングをされていて本当に尊敬しました。(笑)

今日は便乗して水着になれなかった。。

根性が無くなってしまっているのか私?!?!(´◉◞౪◟◉)笑

海よ、まだもう少しは水着で泳がせてくれ~(^人^)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です