ウユニからの!!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■曇りのち雨
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 27℃
■透明度 並(20m)

■5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーや薄手のパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日、10月12日はコロンブス・デー!!

1492年にコロンブス率いる船隊が、新大陸アメリカに到達した大陸発見記念日だそうですよ~☆彡

528年後には地球の大陸全てわかって飛行機なんかでどこでも簡単に行き来できるようになるなんて想像した人は、その時代にいたのでしょうかね~(゜ω゜)

って考えると、今から500年後はどうなっているのでしょうか!!!!

宮古のの地形もそれだけ年月が過ぎると変わるのかな???

そんなことを考えると今の宮古島の地形の姿を見て楽しむことができるのも尊い♡

ハイ久しぶりに余談が長くなりましたが、

今日も3ダイブいってきました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:なるほどザ・ケーブ

1本目はFUNと体験の2チームで潜りました!

なんとっ、クニがウユニ塩湖で出会ったお二人が宮古に遊びに来てくださいましたヨ!!!ありがとうございます(´▽`)☀

体験ダイビングの方は、入水してしばらくはちょっぴり焦ったみたいですが、すぐ慣れてGoproでたくさん水中を撮ってくださっていました♬

クマノミを見に側まで行くとソッコーで手をつつかれていました(笑)

今日は空気読んでイソギンチャクにいてくれた♡(笑)

ありがとう(^^♡

FUNチームはしっかりホワイトチップ達とご対面~!!

NICEアングル!!かっこいい~~~(≧▽≦)!!!

魔王の宮殿は今日は何隻もいて賑やかでしたね°˖✧

エントランスでくつろがせてもらうゲストさまあ~(笑)

玉座の間はちょっと暗めでしたが、魔王らしい怪しげな雰囲気はアリアリ。

裏魔王からの景色も美しや(´◉◞౪◟◉)°˖✧

いっぱいショップが入ると、出てくるバブルシャワーもいっぱい~!!

ご要望でふわふわプカプカに挑戦!!!

知ってくださってるの嬉しいなあああああ♡

クニさんやまあこちゃんのおかげです( ;ω;)

影響力のある方の力はほんとに凄いです♡!!

明日も天気怪しげ???雲なんか吹き飛ばすくらい

楽しんでやりましょーーーう\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です