ASUKAからnoご報告✩

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 少し波有
■気温 29℃
■水温 27.5℃
■透明度 20~25m

■5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーや薄手のパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~ASUKAです\(^o^)/

今日は私から皆様にご報告があります。

2020年12月20日をもちまして、

アクアストーリーを卒業することになりました!

ちらほら話の流れでお伝えさせていただいた方もいますが、

卒業までちょうど2ヶ月となり、発表させていただきました。

アクアストーリーに所属して早3年、

只今4年目に入って日々宮古島の海を堪能しておりますが

まさかこんなに早く卒業を迎えるとは、、、

自分でも想像していませんでした(笑)

残り短い期間ですが、ゲストさまとスタッフとともに

宮古島の海を楽しみ尽くそうと思っております!!!

今回はご報告まで、

また改めて挨拶をさせていただきます。

溢れる思いをつらつらと書かせていただきますので

また読んでいただければ嬉しいです!(笑)

最後の最後までっ宜しくお願い致します(*^▽^*)♬

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です