そこに愛はあるんか⁇(*’▽’)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ウネリ大
■気温 28℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

タイトルのこのセリフ、わかる人いますか???

あ~い~が~いち~ばん~、、アーイー◯ールー

のやつ。(笑)

いろんなシリーズがあるこのCM、地味に好きな私ASUKAです|ω・)

こんにちは!!

今日も今日とて、

秋晴れ感強しの快晴で穏やかな気候でした!

が、何とも困ったウネリが大きいこと。。(゜o゜)

逃げ場のようにもなるくらいいつも影響が少ない中の島チャネルでも

すごい勢いでウネっておりましたなー。

今日は皆さん2ダイブご希望でしたので午前中のツアーでした!

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:サンゴホール

ダイビングが初体験というゲストさま!

説明段階で耳抜きが怪しいかな⁇という感じでしたが、

水中に入ったら全然大丈夫、スムーズに潜降できてました(*^^)b

ひとつひとつの反応がとても良くて、楽しんでくれてはる感が

とても伝わってきましたヨ(´▽`)♡

クマノミのたまごもじっくり見れましたね~°˖✧

泳ぐことが好きだといっておられたので、タンクを支えずに

手を繋いで自分でも泳いでみてもらいましたー!

上手に体勢をとって泳いでくれていました(*´ω`*)

2本目はFUNチームの様子!!

ここもホワイトチップシャークが居やすいポイントだったけど、

今は中の島チャネルに集合していてこっちでは姿が見られなくなった~(笑)

いつか移動してきてひょっこり現れたりするかな?♪

婚約中のラブラブなお二人にぴったりの穴♡

幸せなお話を聞いてこんな写真を撮らせていただけると

もうニヤニヤが止まりません!!!!(笑)

幸せには人それぞれにいろんなカタチがある°˖✧

誰かが思う幸せじゃなくて

自分が幸せと感じられることを大切にしたいですね(*´з`)♡

  (おっと語りかけた危ないアブナイ。)

もう10月も末ですね~ほんと毎月思うけど1ヶ月がはやい!!!

明日も楽しんでいきまっしょーう\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です