新しいことへの挑戦

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■薄い羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日POINT✩
DIVE1:マリンレイク
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:なるほどザケーブ

こんにちはーSAKIです✫

今日は天気も海況も良く、マリンレイクはこの通り!

朝日が眩しーい!!!!水面映る太陽の反射がとっても綺麗でした!

二本目はゲストさんの要望にお応えして魔王の宮殿にいけましたー!

「魔王のシルエットがみえましたー!」と大興奮のゲストさん達!

エントランス部分も王座の間もゆっくり堪能していただけました!

体験ダイビングの方は今回初めてのダイビング!

最初は耳抜きや深いところへ行くことへの不安があったようですが、ゆっくり馴染めていましたー!

大人になってから、新しいことにチャレンジするってとても勇気がいりますよね!

ダイビングの楽しさをこの宮古島で体験していただけてよかったです(^^♪

ここのイソギンチャクは40㎝大のおおきめのおうちでたくさんハマクマノミさんたちが住んでおりました☆彡

バブルシャワーに感動されているゲストさん、、、

ゆっくり心癒される時間は大切!

このバブルシャワーは下の地形を楽しんでいるダイバーさん達あっての景色ですが、体験ダイビングでもこのように楽しめることがたくさん\(^o^)/

FUNダイビングチームはポーズに苦戦!

恥ずかしがらず、やり過ぎかな?と思うくらいにポーズを撮ることがポイントみたいです!

皆さんも是非ためしてみてください✫

ではまたー!(*^▽^*)

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です