11月スタート(*’ω’*)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東北東の風
■曇り時々雨のち晴れ
■海況 うねり有
■気温 27℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!!ASUKAです\(^o^)/

今日から11月!2020年もあと2ヶ月!!

一日一日を健康に大切に過ごしていきましょう~(*´з`)

今日は朝曇りから雨が降ってきたのでどんな一日になるかと思いましたが、午後からは晴れてくれて暖かい陽気でした☀

今日のPOINT☆
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:なるほどザ・ケーブ

中の島チャネルはワイドとマクロチームに分かれました~!

ワイドチームは、ブリーフィングでしっかりホワイトチップがいるよーって言ったのに、いつもいるところにホワイトチップがいなくて違う溝の方に移動して静かにお休みしていたみたいで、その姿を見れたのは数名でしたあ(;・∀・)

マクロチームは張りつき張りつき♡

かわいこちゃんとじっくり向き合う時間も楽しいですよネ~♡

2本目はリクエストたくさんいただいていた魔王にいくことができました!!

今日は結構人気で混み合っていましたねー(´▽`)°˖✧

メンズ3名グループでポージング♫

キマッテマスネ~(≧▽≦)

玉座の間では魔王のシルエットに見えたみたいで、

暗闇の中でウンウンと頷いてくれていました!(笑)

KUNIチームは、裏魔王もリクエストだったので

こちらからの景色を|ω・)°˖✧

3本目のなるほどはまたワイド・マクロに分かれて、

ワイドチームは地形を探検してきましたヨ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今フィリピンの方にある台風19号、20号の影響でウネリがあり、

今後も波が上がっていくみたいです(; ・`д・´)

19号は今年一の勢力だそうで、立て続けに台風上陸している

フィリピンの被害が拡大しないことを願います。。。

明日も天気は晴れ☀どこのポイントに行けるかな~!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です