超まったりダイブ♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■晴れ
■海況 ウネリ、流れ有
■気温 30℃
■水温 26℃
■透明度 25~30m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!

数日寒く時化た日が続いておりましたが、今日はまさかの夏日!!!

気温も30℃と上がり、一日太陽が出ていてとっても快適でした☀

風が北→南と変わったので、ウネリがあったり海は落ち着いてませんが、

それでも天気が良いだけで気持ちがイイ(*^▽^*)

今日はなんとお一人様貸切ということで

のんびり贅沢ダイブしてきました!!!!

今日のPOINT☆
DIVE1:トリプルスリー
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:マリンレイク

アクアストーリーのブログでトリプルスリーという文字が登場したのは

いつぶりでしょうか???(笑)

私たちにとってはとてもお久しぶりなポイントへ行ってきました!

流れは少々ありましたが、透明度が良き☆彡地形も青い☆彡

棚の上には大きいのと小さいのカメさん♡

大きいカメをみんなが撮影中、

少し離れたところでその様子を見守る小カメ(笑)

 /めっちゃ撮られてるやん~。\

船下にはアカネハナゴイがたくさん群れていて、

久しぶりに地形の青以外の鮮やかな暖色を見ました(゜∀゜)♫

魔王の宮殿は写真は今日はありませんが、濁りもなく、

マンツーマンでゆったりまったり遊んで来れたそうです°˖✧

太陽も出ていたから宮殿内綺麗やったやろうな~\(^o^)/

マリンレイクはそれこそこんな天気の良い日には

行くしかないでしょ!!!ってくらい最高の光ポイント♡

ウネっている分光の揺らめきも増してとんでもなく美しかった。。。

時間を忘れて魅入ってしまいます(´ー`)

外とは違って浮上した池は静寂な世界。

とても穏やかな空間で癒やされますね~(*’ω’*)

地形を抜けてもなお、ずっと降り注ぐ光のシャワー!!!!!

光線がもう凄くて、ほんともう、、凄くて、、、

ムリだ言葉に表せられない。(´・ω・`)♡

今日はもうひとつ、スタッフSAKIのレスキュー講習もしてきました°˖✧

緊急事態にならないことが一番ですが、もしもの時に備えての大事なこと。

波と流れとウネリの中、今日は特に体力使って頑張ったね(笑)

私たちも再確認できたので良い機会となりました!

明日も海況はこの調子かな???

晴れ予報なので、それだけでも良しとしよう☀笑

明日もNICE DIVING DAYにしましょう~!!!(* ・`ω・´)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です