祝200DIVE♡‼

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 25~26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■パーカーやボートコートなどの羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

あるTiktokの人にドはまりしているASUKAです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日はなかなかの夏日でした☀

お昼時は陽に当たっていると暑っ!てなるくらい°˖✧

そんな今日は地形をしっかり遊んできました~!!

今日のPOINT☆
DIVE1:通り池
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:マリンレイク

今日の通り池もイイ感じ~!でしたよ~(*’ω’*)

ドでかい半円の穴を通り抜けていく。。。ワクワク♫

池側の方の水には層ができていて、とても神秘的でした!!!

ほんまに宇宙空間のような不思議~な写真(´▽`)°˖✧

とても晴れていたので、浮上する前の浅いところで見る

光の筋がものすごい綺麗でしたよ~☆彡

2本目は魔王の宮殿!

私たちの間で人気が出てきてる?裏魔王ことシンデレラ~♡

そのシルエットと一緒に\(^o^)/

そして超リピ―ター様の200本記念ダイブ!!!!!

おめでとうございます(≧▽≦)♡♡♡

これからもよろしくお願いします!!!

たくさんダイビングしましょ~うっ!!(*”▽”)♬

3本目マリンレイクも最高に美しい景色を見せてくれました。。。

光が綺麗過ぎて、他チームもいなかったので思う存分っに

光を堪能しました!!!池に浮上もできるポイントですが、

今日はそれよりも光を優先しました(笑)

それくらいヤバいんですこの光があぁぁぁ( ;∀;)♡♡

こちらの水槽のような空間も大好き♡

とても素敵な夫婦♡♡

あとこれは今日いた人にしかわからない出来事ですが、笑

マリンレイクの中で久しぶりに笑い過ぎて、踊るの頑張り過ぎて

クニさんと私、めちゃめちゃ疲れてた(笑)(笑)

水中で踊ると全力疾走した並みに息が切れるので要注意⚠(笑)

今週はずっと天気がよさそう☀

そして何やら南風がはいってくるとな??

明日はどこに潜れるかな~(^^♪

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です