体験&FUN!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■雨
■海況 ポイントはいい
■気温 24℃
■水温 23~24℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

どうもーっASUKAです(/・ω・)/

昨日は少し晴れ間もあり暖かかったですが、

今日はまた雨雲に覆われ一日降ったり止んだり(´・ω・`)

ブログ書いてる今はガッツリ降っておられますね~☂

今日は体験ダイビングとFUNダイビング

お一組ずつでのんびーりな一日でしタッ!!

今日のPOINT☆
DIVE1:アントニオ・ガウディ
DIVE2:中の島チャネル
DIVE3:マリンレイク

体験チームの様子から°˖✧

この時期は、入水時の寒さがまず最初の壁!(笑)

入ってしまえば大丈夫だけど最初の一瞬はやっぱり冷たいよねー(;・∀・)

女性お二人チームでしたが、

二人とも落ち着いて潜ることができました♫

クマノミやアカヒメジの群れ、ウミヘビなどに遭遇し、

初めての水中世界を体験していただけました☆彡

その後はシュノーケリングでフィッシュウォッチング!

普通に泳いでいるだけなのにロクセンスズメダイたちが

どこからともなく集まってくる!!

ゲストさんが魚たちに後ろを付きまとわれていましたが、

普通逆じゃない(>∀<)??笑

岩から泡がポコポコ出てくる宮古ならではな光景も°˖✧

泡がキラキラでとってもキレイなんだな~これが(*´ω`)

そしてFUNチームの様子!マンツーマンの贅沢ダイブでした!

地形ご希望のゲストさま!!

がっつり青と黒の地形のコントラストを堪能してこられたことでしょう(≧▽≦)

ほんとに宮古の地形は冒険感があって面白いなあ~!!!!

フィンのしなり具合がかっこいい👍

やっと物資が届いたとの情報がありましたが、

もう今頃はちゃんとスーパーコンビニ潤っているのかしら???

しばらく見てない青空。。恋しいぜえぇぇ(´・ω・`)♡

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です