OW講習~!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北西の風
■雨
■海況 ポイントはいい
■気温 21℃
■水温 22℃
■透明度 並(10m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日はボートFUNとビーチ講習に分かれてのダイビングでした!

スタッフSAKIは来間ビーチでOW講習!

今日は北西の風が強く雨も強かったので

ゲストさんと少し震えながらの講習となりました(笑)

おーい太陽どこへ行ったんだーい!!!先週のアツさが嘘のよう。

今日の女性ゲストさんお二人とも、基礎的な器材のセッティングからマスク脱着などとっても上手にできていました!

半年前に受けた私もアシスタント兼見本係として一緒に行いました!

こちらはエア切れを想定してのオクトパスを相手の口元にもっていく様子。

海の中でどんなトラブルにも対応できるようにたくさん練習します!

マスクの中にわざと水を入れて鼻息で水を押し出す、マスククリアは目が沁みるけどとっても大事な項目の一部。

何度もやったら「もう慣れた!」と何とも頼もしい一言!すごーいです!!

他にも重要な項目がたくさんある中、ひとつひとつ丁寧にできました!

講習の後はのんびりお散歩ダイビング!\(^o^)/

可愛いサイズのカクレクマノミにも会えました☆彡

途中晴れてとっても明るくなったのは嬉しかったですね~!

きれいな宮古ブルーに癒されたでしょうか。

明日の講習2日目は晴れて暖かくなるといいですね!\(^o^)/

では今日はこの辺で。

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です