100本記念日!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■くもり
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!

今日も船はにぎやか!みんばで元気に潜ってきましたー!

☆本日のポイント✩
DIVE1:クロスホール
DIVE2:白鳥幼稚園
DIVE3:崖下

1本目はクロスホール!伊良部方面では一番大きい地形ポイントになります!

水深25mのこの縦穴はリトルマーメイドの世界のよう!

ゲストさんにポーズをとってもらいアリエルになりきってもらいました!☆彡

縦穴を浮上すると、ヨスジフエダイの群れがお出迎え!

ジーっと動かないので、黄色い4本の模様をゆっくり観察できました!

そして地形からでるジャグジーのようなぽこぽこした空気が

キラキラ光っていてとっても綺麗でした―!

2本目は白鳥幼稚園!ここは高確率でカメさんに会えるポイントなのですが、今日は不在!ざんねん!でもカラフルなお魚がたくさんいて賑やかだったのでとっても楽しめましたー!

そしてバブルコーラルに住み着いたこちらのカニさんをご存知ですか?

こちらはオランウータンクラブというお名前!その名の通りオレンジ色の毛むくじゃらな姿と長い手足がオランウータンのようだからと名付けられたみたいです!

西太平洋の暖かい海にいるクモガ二の仲間!大きさは1~3cm程です☆彡

3本目は崖下ー!

ココもウメイロモドキやミナミイスズミ、アカネハナゴイなど群れのお魚をたのしむことができます!お魚が舞っている中をおよげるのはダイビングの醍醐味!ゲストさんには自然のお魚と触れ合えるこの機会を思う存分楽しんでほしいなーと思います!\(^o^)/

そこから移動して崖の下から洞窟に入っていくと、浮上できるエアドームになっていてここから入り口の方を眺めるととても綺麗~!

フシギな地形ポイントがたくさんあるので、毎日潜っても飽きない宮古島のダイビングはすばらしいですね!

今日は100本記念を迎えたゲストさんもいてお祝いダイビングとなりましたー!いつもアクアストーリーで潜ってくださっている可愛いご夫婦!

ほんとうにおめでとうございます!これからもダイビングをご一緒できたらと思います!

ではまた明日も楽しくダイビングできますように!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です