まさかの!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!今日も伊良部方面へ潜ってきました!

☆本日のポイント☆
DIVE1:沈船
DIVE2:ブライスキャニオン

一本目は沈船へ!いつも濁っている沈船ポイントですが、今日はとっても海況良く迫力のある沈船をしっかり見ることができました!

全長35m、高さ8mほどのカーフェリーで船長室まで楽しめます!

30匹ほどのツバメウオの群れがお出迎えしてくれましたー!

沈船の中には50cmのモヨウフグがボーっとしていてカワイかったです\(^o^)/

ゲストさんの感想は、、「おいしそう、、」(笑)

大きなフグなので何十人前かなーなんて海の中でお話ししていましたー(笑)

船の上の方ではアカネハナゴィがたくさん群れていてとっても綺麗!

今日は陽も良く入っていて透明度も高い明るい沈船ダイビングができましたー!

2本目はブライスキャニオン!

伊良部の佐良浜港の近くのポイントです!

ココはパラオハマサンゴというグランドキャニオンのような茶色いき面白い形の珊瑚がひろがっています!広い範囲でつづいているので壮大な景色を楽しめます!

この近くにはカクレクマノミやパンダツノウミウシなど可愛い生き物にもであえました!

ふわふわ浮かんでいるパンダツノウミウシ♫

そしてそして!

今日はなんと1本目と2本目の間の休息時間に船の上からマンタを見ることができましたー!!!

スタッフも数か月ぶり!今年はなかなか出会える機会が少なかったのでテンション上がりましたー!!

3mほどとっても大きなマンター!スタッフのHIROMIがシュノーケルで写真を撮ってくれましたー!!

すごーい!!!

今日はマンタにも会えて海況も良くてラッキ―大満足ダイビングでしたー!

また明日も楽しくダイビングできますように!ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です