シュノーケリングDAY!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!今日はシュノーケリングのゲストさん!

八重干瀬とバラス島へ行ってきました!

今日は気温も日射しも強く、水に浸かっていないと暑くてしんどい!(笑)

二つの根というポイントは圧巻のテーブルサンゴが楽しめてデバスズメダイのパラダイス!ダイビングではいつも湾になっている片側のみ楽しんでいたのですが、今日は根を一周して調査してきました!どの面もとっても綺麗でゆっくり回るのがとっても楽しかったです!

そしてバラス島!これはスタッフHIROMIが撮影したドローン写真です!

宮古島から船で片道1時間以上かかるのでほとんど行く機会がないポイント!

珊瑚が集まってでできた島で、干潮の時間に出てくる幻の島!

かなりごつごつしているのでとっても足つぼにききます(笑)

バラス島のまわりにはサンゴ礁がたくさん集まっていて、船からバラス島まで泳いだ距離にはカラフルなお魚も楽しめました!

その後はイフに戻ってランチ!

八重干瀬ブルーを眺めながらのランチはとっても気分がイイです~!

この時、インスタライブで飛んでー!とリクエストがあり、船の二階からホウキにまたがってジャンプをしたり、ゲストさんたちにも思いっきり楽しんでもらいましたー!

この時間帯は大潮の干潮だったこともあり、一番浅いところは立ったらおへその当たりくらい!

イフ中を回ってカメを探しましたが、今日はいないかなとあきらめかけたその時、最後の最後で1.5mほどの大きなカメが!

頑張って追いかけていくと少し一緒に泳いでくれました~!ゲストさんに見せることができて良かったです!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です