元気いっぱい

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■雨のちくもり
■海況 うねりあり
■気温 32℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日は朝から大雨!!!宮古島を出るとどんどん雨脚が強まり伊良部島が見えないほどの大雨でマスクとシュノーケルをつけていないと目が開かないほど!(笑)

少し港で天気が落ち着くのを待ってから出発しました!

☆本日のポイント✩
DIVE1:中の島ホール
DIVE2:ミニグロ
DIVE3:ロックビューティ

1本目は中の島ホール!

皆についに伝わった!ムーミンの横顔!お目目付きバージョン!

なんかすっごい画質悪くて、、すみません、、

生で見ると、目のところは貝殻がついていて横を向いている様子をみることができます!

みんなで集合写真も撮ることができましたー!

たのしかた!

2本目はミニグロット!

ココにはカッポレの群れが入り口付近を泳いで迫力満点でした!

洞窟の中は小さなハタンポの幼魚がたっぷり!

浮上した池は静かで澄んでいてこの時は日射しが射しこんでいてとってもきれいでした☆彡

3本目はロックビューティ!

砂地の色がとても綺麗で、海の青色もコバルトブルーの鮮やかな色に感動!

大雨は何だったのかと思うほど暖かな陽射しが射しこんでいました!

大きな根の溝にいるかわいいカクレクマノミは健在!チンアナゴもにょきにょきしていて癒されましたー!

その後はフィンを使って遊んだり、前転したりみんなで思いっきり遊んできましたー!

今日のゲストさんは海に慣れているメンバーだったので泳ぎも遊び方もみんなお上手でした!

明日も楽しくダイビングできますように!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です