晴れ!あつい!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■晴れくもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 33℃
■水温 29℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!今日も宮古島は晴天!まだまだ暑い宮古島です!

☆本日のポイント✩
DIVE1:クロスホール
DIVE2:ダブルアーチ
DIVE3:青の洞窟

今日も光がたっぷり差し込んでいてキラキラな水中をゆっくり楽しんできましたー!

一本目はクロスホール!

体験ダイビングも浅い棚の上でクマノミやミツボシクロスズメダイ、オキナワスズメダイ、シマハギを紹介して

初めての水中散歩を楽しんでもらいました!

FUNダイビングチームは25mほど深い洞窟のなかへ!

綺麗な光がスーッと入った地形ならではの光と洞窟の色のコントラストを堪能できたようです☆彡

2本目はダブルア―チ!

ハートのアーチをイントラとFUNのゲストさん3人で見てきたようで、ほかにも角度によっては色んな見方があるねーなんて船の上で会話に花を咲かせていました(笑)

安全停止の時にはサキシマウミウシやブチウミウシなどたくさんウミウシがいたようです!

すたっふHIROMI は小さなウミウシ探しが得意なので是非マクロ派の皆さんは期待してお越しください!

3本目は青の洞窟!

洞窟は混んでいたので、手前の浅いところを少し探検!

水深2mもない浅瀬で光がめちゃくちゃ綺麗に入っていてミジュンの群れが潜んでいたり、穴がたくさん開いていて狭いけど魅力的な地形で真ん中にポツンとウミウシの卵があったりなんだか秘密基地の中に来たようでとてもたのしかったです!

ウミウシの卵は濃いピンク色でヒラヒラバラのような形をしていてとってもキレイ!

見つけると嬉しい!紹介してみんなビックリしてくれるのも嬉しいです!(笑)

この前見たこのウミウシ、、

名前がわからないのですが、、わかる方いますか??

3匹仲良く歩いている所を発見!

もしわかったらアクアストーリーに遊びに来た際に教えてください!!

今日はこの辺で!ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です