波高め

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れくもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 33℃
■水温 29℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!今日も元気に潜ってきましたー!

台風が近づいているせいか、波が少し高くなっています!

今回の台風は宮古島には上陸する予定はないですが、、のろのろ台風なので長引きそうで心配、、

☆本日のポイント✩
DIVE1:マリンレイク
DIVE2:中の島ホール
DIVE1:オアシティ

今日は一本目にマリンレイク!

光が射し込む場所が違ってとても綺麗でしたー!!

体験ダイビングのゲストさん新婚旅行でいらしていたのですが、初めてのダイビングに「うみのなかってこんなにたのしいんだ!」と目をキラキラさせてとっても興奮されていました!

船酔いを心配されていましたが、薬のおかげか船酔いもせず、耳抜きもしっかりできて、海の中の生物をたくさん見ることができてかなり充実した時間を過ごすことができたようです☆彡\(^o^)/

ガイドした私もとってもうれしいー!!またライセンス取って遊びに来てくださるといいなぁ☆彡

二本目の中の島ホールは久しぶり!

縦穴をスーッと降りていくと広いスペースにドーンをでます!鍵穴のような上を見上げたムーミンのような形の穴が見えます!ダイナミックな地形にびっくり!

オアシティは砂地です!

今日もたくさんのスカシテンジクダイやキンメモドキがたくさんいましたー!

光が射しこんでいてとっても癒やされますよねー!

明日も楽しくダイビングできますように!ではまたー

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です