冬は終わり?!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れくもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 26℃
■水温 24℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!今日も元気に潜ってきました!

☆本日のポイント☆
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:ミニグロット
DIVE3:マリンレイク

一本目は中の島チャネル!

今日は日射しが暑いくらいの陽気!

じりじりと日焼けしているような感じがわかりました!

こんな日には地形の中にもたくさん光が射しこんでとても綺麗☆

今日もホワイトチップシャークに会いに行ったのですが穴の奥の方にいてしっぽしかみえませんでした!!

今日は眠かったのかな?!暗いところで静かに三匹なかよくくっついてました(^^♪

二本目はミニグロット!

ここは穴がたくさん開いていて洞窟を抜けて池に浮上できる面白い地形ポイントです!

どの穴に入ろうかななんて考えながら通ってみてください!(笑)

ハナミノカサゴがたくさんいて優雅に泳いでいる姿はとても綺麗です☆

まつ毛みたいなのが長い可愛い子が居たので今度マクロで撮ってみたいなあと思いました!

3本目はマリンレイク!ここも池のポイント!

青空が最高に綺麗でした!

サンタさんの帽子をかぶるだけで気分上がります!!

体験ダイビングのゲストさんも午後はシュノーケリングで思いっきり遊びました!

サンタさんとトナカイと雪の結晶のコラボ!!かわいー!

12月に海に入れるなんてなんて贅沢なんだ―!宮古島さいこうー!

もう冬は終わったかのような暖かさで、帰り道はゲストさん皆さん気持ちよさそうにお昼寝されてました(笑

明日も楽しくダイビングできますようにー!!ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です