おひさしぶりです!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■くもり
■海況 うねりながれあり
■気温 18℃
■水温 22℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

<本日のポイント>
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:ロックビューティ

一本目は中の島チャネルへいってきました!

今日の天気はどんより曇り空!気温も18℃と少し肌寒い天気でした!

ですが海の中はいつもと変わらずキレイでした!

いつもは船が中の島湾に大勢いますが、今日は貸切でした!

なのでゆっくり楽しんでダイビングができました!

二本目はサンゴホールへ行ってきました!

いつも通り広い洞窟の中を進んでいくと、大きなアジが二匹!

ずっと洞窟内をグルグルしていました!とてもかわいかったですよー!

洞窟内では見たことがなかったので、中々レアかもしれませんね!

とっても楽しいダイビングができました!

3本目はロックビューティへ行ってきました!

お昼休憩中になんと青空が…!久しぶりの青空がみれましたー!

まずはチンアナゴをみにいきました!すごくたくさんのチンアナゴさんがのびのびとせいかつしていましたよー!

海の中も太陽が出てくれたおかげでキランキランでしたー!

ここのポイントのイソバナはいつみてもきれいですねー! 

3本目はやっぱり太陽は正義だとしみじみおもいました!

今日の写真は明日載せますのでお楽しみに―!

ではまた!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です