ひんやり

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れくもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 32℃
■水温 26℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

ご無沙汰しておりました!

ブログは滞っていましたが、毎日ダイビングツアー入っております!!

最近はすっかり朝晩は過ごしやすく宮古島も秋めいてきました!

宮古島の秋にはないもの!

それは紅葉やキンモクセイの香り!!!

恋しいですねぇ。

今日はドロップオフ、なるほどザケーブ、ツインケーブへ行ってきました!

ドロップオフにはロウニンアジやナンヨウハギ、ナポレオンフィッシュも見ることができました!

ただ、少し遠かったので全員が見れず、、もっと迅速にガイドできるよう頑張ります!!

なるほどザケーブには一か月ほどクマドリカエルアンコウがいます!

ゲストさんのリクエストもあって頑張って探してきました!

今は親指くらいのおおきさになっています!

まだダイビング経験の浅いゲストさんも洞窟をしっかりたのしむことができました!

午後にはツインケーブをゆっくりまわりました!

岩や壁には小さな生き物たちも隠れていて、宝探しをしている感覚で安全停止をしました!

ゲストさんが昨日撮った写真を提供してくださったので紹介したいと思います☆(^^)/

こちらは、ヨウジウオの仲間。オビイシヨウジです!

ほそーくて10cmほどの長さの生き物です!

カメラを構えられると、じっとして決め顔していて?モデルのようでした!(笑)

こちらはオトヒメエビ!

紅白のシマシマ模様でとってもかわいい!

サンゴの下のスペースで一休みしているのを発見!

びっくりしているような表情にも見えて面白い一枚です(^_-)-☆

こちらは昨日行った、ミニグロットの入り口!

キビナゴがキラキラしていてとっても癒される場所です☆

センスのある写真をとるダイバーさんがアクアストーリーにはたくさんいらっしゃいます!

ガイドとはまた違う目線なので、新たな発見や撮り方、編集の仕方は勉強になります!

ブログに乗せてもいいお写真あればぜひ送ってくださいね(^^♪ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です