地形シュノーケリング

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■くもり
■海況 うねりながれ少しあり
■気温 20℃
■水温 22℃
■透明度 並(15m)

■5mm,ウエットスーツ、ドライスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはー今日も元気に潜ってきました!

今日は一眼のカメラを練習のダイバーさんとシュノーケリングのゲストさんでした!

本日のポイントは中の島チャネル、中の島ホール、オアシティでした!

水中カメラの設定はその場所の明るさなど(洞窟の中や溝などの地形)応じて変えたりとても難しいので、オーナークニと相談しながら練習をされていました!

3本目の砂地にいるスカシテンジクダイの群れなどを撮るときはストロボを使用して練習です!ストロボはぴかっと光るライトをつけることで魚たちをはっきりきれいに撮ることができます!

知識や技術、カメラの性能も大事ですが、いちばんは経験を積んで自分の得意とするものをみつけることが大切なのかなと感じています☆

たくさん経験を積んで、自分の好みの写真が撮れますように応援しています!

シュノーケリングチームは溝をおよいだりして宮古島の魅力でもある地形を楽しんでもらいました!

中の島チャネルにはくぐれる地形もあります!深く潜らなくても透明度がいいので地形の面白さを分かってもらえるかと思います。

砂地は、砂が白くて水の色も明るく、魚もよく見えたのでまた違った雰囲気で楽しむことができました!

まだ水着は寒い季節ですが、気合を入れれば入れるときもあります!

今回は地形を中心としたシュノーケリングを楽しんでもらえてよかったです(^_-)-☆

だんだんもぐれる深度が深くなってきた方、魚やサンゴ以外の海を知らない方はおすすめです(^^♪

晴れをねがって

明日も楽しくダイビングできますように!ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

https://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です