ウネリが~~(*ω*)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

 

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

宮古島の今最も旬な写真を

リアルタイムで配信中~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り
■海況 ウネリ有
■気温 24℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト、ドライスーツ

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:Asuka
 

 

 

 

今日のPOINT☆

DIVE1:中の島チャネル

DIVE2:サンゴホール

DIVE3:オアシスNEO

 

 

中の島チャネルではまだ水中も明るく、

地形の溝の中には木漏れ日のように光がキラキラしていました°˖✧

 

ピグミーシードラゴンもいてとても可愛かったですヨー♡

近付いてじっくり見るとより面白いし可愛い(´ー`)

マクロ生物はできるだけ近付いてしっかり観察することをお勧めします♫

 

 

 

今日の写真はサンゴホールのみで<m(__)m>

穴の奥の暗い方から見ると大水槽のような地形。

魚たちのシルエットも映えます☆

その光の先をある場所から見るとハート♡に!!!

毎日お仕事や趣味や家事などいろいろ頑張っている皆さん、

宮古のハート癒されにきてくださいナ(●^o^●)

穴の中を探して今日は居ないな~と思いながら出てきたら、

穴出口近くの岩のちょっとした隙間に隠れてた。(笑)

猫みたいな隠れ方に感じた(笑)可愛すぎました|ω・)♡

 

 

 

オアシスNEOはエントリーすると根でカメさんがお食事してました!

もぐもぐしながらちょこちょこ移動してまた食べて。。

口からなんかはみ出させながら去っていきました(笑)

 

 

3本目上がったら急激に天気悪くなってたー(; ・`д・´)」

これから最高気温はもう20℃下回ることなさそうな予報ですが、

風の強さが影響大なのでどうなることやら~

 

 

暑くなったり寒くなったり忙しいので

皆さん体調管理しっかりしてくださいね~(^^)/

 

 

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

 

 

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です