波バシャバシャ(; ・`д・´)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 バシャバシャ💦
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は天気は良かったですが、風が強くて海況もばしゃばしゃしていました(;・∀・)リピーターの方々と安定の伊良部ポイントで3ダイブ!!

POINT☆
DIVE1:クロスホール
DIVE2:Wアーチ
DIVE3:崖下(ハナダイの根)

クロスホール内は少しもやがかったようにモクモク☁していましたが、光が錯乱しているような感じで全体的に明るく綺麗でした!!

地形の中を大きめのカスミアジがぐーるぐる(゜∀゜)カメラの前にきてくれたりしてシャッターチャンスをくれていましたよ♬

穴を浮上して出たところは、地形の中でダイバーが吐いた泡が大量に岩の隙間から出ていてめちゃ綺麗でした!!!

その泡の撮り方はひとそれぞれ、出来上がる写真も十人十色♬

今日はゲストさんと泡撮りの時間をしっかり撮って、みんなで泡を撮りまくっていました(笑)これがkuni ‘s 写真!なんと幻想的な一瞬でしょうか!!!(´▽`)°˖✧

視点を変えて見てみると、何度か潜ったことがあるポイントでも楽しみ方はいっぱいありますね(*^▽^*)♬

Wアーチは写真がありませんが、久しぶりに宇宙人を紹介してみるとみんな納得の頷き!!嬉しい!!!(笑)今年も宇宙人派を増やしていくぞーー(笑)

崖下は今日はエアードーム断念、してハナダイの根で遊んだのですが、まあびっくり1本ほぼこの根にいた!(笑)みんなハナダイを撮るのに夢中になってくださっていて、私も時間の経つ速さに驚き(゜-゜)

船下に戻ってくると、エントリー時よりもキビナゴがめーちゃ群れていてキラキラで見惚れ、なかなかエキジットできない(;ω;)

今日は完全ワイドで攻めましたね!!!

これからもいろんな遊び方を見つけて楽しも~~~♬♬

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です