激流れ、ちょっと楽しい(笑)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■曇り時に晴れ
■海況 うねり有
■気温 32℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!!

昨日から少しウネリが入ってきていて、今日もちょいウネでしたが、水中はそこまででした!それよりも3本目の流れが凄かった!攻めるポイントじゃないけどちょっと攻めちゃいましたね今日は!(笑)

POINT☆
DIVE1:崖下
DIVE2:クロスホール
DIVE3:白鳥幼稚園

先月に講習を受けてくださったゲストさんが遊びに来てくれました~♫

リアクションや表情で、ひとつひとつの光景に感動してくれているのがヒシヒシと伝わってきました(´▽`)わー!!とか声も出ていて面白かったゲストさん(≧▽≦)笑

マンツーマンでエアードームにも入れましたね!浮上するなり感動のお叫び!!(笑)

「今日俺、ここ泊まっていきますわ」

シンプルにわろたーーー(笑)

でもその気持ち、わかります(笑)(笑)

クロスホールでみんなが浮上していく様子をばっちり捉えるカメラマン(笑)体勢がさすがです!!

Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真で見ているよりも実際見た方が綺麗なんだな宮古地形♡

本日一番の流れが白鳥幼稚園!!どうしようか迷ったところ、溝に入れば流れは回避できるのでマクロしましょうということで行きましたら!船下の棚のところが激流れでやばーい(笑)みんなロープで溝まで潜降して、溝にハマってしまったらまだラクラク、みんなで壁とにらめっこしてました~♫でもやっぱり、こういう潮の時はウミウシとかは潜りこんでるのかな?あまり数がいなかったように思いました。。

予報が雷とか雨とかいうてたので心配でしたが、その気配もなく、しっかり日焼けしてナイスダイビングdayでした☀

明日も良い一日にしよーーーうっ(/・ω・)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です