kuni mind 制覇!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは皆さん、宮古島は今日も良いお天気で風もよく吹いております!カーチバイおさまったと思ってたけど、なんねこの風は~もう少し穏やかになっていただきたい(・3・)今年の夏も下地方面はなかなか行けない系でしょうか(゜-゜)

POINT☆
DIVE1:kuni mindⅠ
DIVE2:kuni mindⅢ
DIVE3:kuni mindⅡ

なんとなんと今日はクニマインド攻め!(笑)

珊瑚ポイントを遊び尽くしてきました(∩´∀`)∩

Ⅰは満潮近くにいけたので浅過ぎず流れも穏やかで、一面に広がる珊瑚畑を思う存分鑑賞することができました!珊瑚ポイントを潜ると中性浮力スキルが磨かれます!(笑)

ここの珊瑚はクニマインドシリーズの中でも一番群生していますね°˖✧テーブルサンゴもいっぱい、美しい珊瑚がいっぱいあります♡

Ⅲの珊瑚も綺麗なんですけどね(>ω<)!!

ポツリポツリとある珊瑚には、小さな子どもたちがたくさん住んでいて、これはⅢにある幼稚園!前はドリーの子どもがたくさんいたのに今日は1匹だけでした(゜-゜)みんなどこ行っちゃった??

最後は珊瑚も見つつ、生物探しと砂地遊び!(・`∀・´)

まもるくんポーズという名の、ただ立つだけ写真。(笑)

両手に花で嬉しさが溢れる男性ゲストさま!!(≧▽≦)笑

童心にかえったようなポーズが可愛いです♡

ブレイクダンス風ポーズも!マスクがキラリ°˖✧

写真もそうですが、ポーズをキメようとする過程がオモシロイんですね~(笑)珊瑚や地形や生き物を見たりするのももちろん楽しいですが、みんなで海の中で遊んで笑い合えるってことも楽しいですよね~♫

今日は船上でもいろいろ撮影会してましたねー水中も船上も充実!!!

明日はどこのポイントにいきますかな~(/・ω・)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

~コロナウイルス感染症予防をしましょう~

マスクの着用・こまめな消毒を!!

船は禁煙とさせていただいております。

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です