とぅるとぅるやん!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東の風
■晴れ時々雨
■海況 凪
■気温 33℃
■水温 29~30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

お久しぶりです!ブログが少し日があいてしまいましたが、昨日からやっと風がおさまってきて久しぶりに水面のとぅるとぅる!!(≧▽≦)やっっっと夏が来た!って感じの海でございました!!!☀朝から港もとぅるとぅるで水底が丸見え~👀期待をもって今日は八重干瀬へ行ってきましたよ~\(^o^)/

POINT☆
DIVE1:kuni mindⅠ
DIVE2:イフWest
DIVE3:ユラビジ

1本目は八重干瀬に行く前にクニマインドへ!!

珊瑚が一面に広がる場所は、とっても浅いので半分シュノーケリングみたいな感じですが(笑)、ダイビングだからこそずっといろんなアングルで珊瑚を見たり写真撮ったりすることができます♫この景色を見てるとほんと時間を忘れてしまう。。。太陽の光も線になって射しこんで、珊瑚×光の最強コラボの景色が見られました♡

お一人は体験ダイビング☆彡何度か体験されていて、今までははじめに海に入る時が怖くなって、息ができるか不安になるとおっしゃっていましたが、、そーんな素振りも無くスイッと水中へ!とってもお上手でサポートしていなくても自分でバランスをとって泳いでくれてはりました!!ライセンス持ってるんちゃうかな?と思うくらい(*^▽^*)

2本目のイフはだいぶ久しぶりに潜りました~!!体験で行ける深度でもこんな風にスカシテンジクダイが群れています°˖✧FUNチームが向かったメインの根にもごっそり魚が群れていたそうな(∩´∀`)∩私は初見だったのですが、コガシラエビちゃんが根でかくれんぼしているのを発見♡どっちが頭やらわりにくい素晴らしい模様です!!

あいにく2ダイブ中は太陽が隠れてしまいましたが、水面とぅるとぅるなので見上げると空が丸見え!!

3本目のユラビジのお魚パラダイスを見て、とっても喜んでくださってました体験ゲストさん♡朝の集合時までは、1本かいけたら2本って言ってたのに、まさかの3本!(笑)スゴイ!!もうライセンスとっちゃいましょう!!!!(≧▽≦)

途中雨雲にかかって暗くなったり雨が降ったり寒くなったりしましたが、それでも海況はベスト!な八重干瀬に来れたと思います♫

休憩中もみんなでシュノーケリングしたりして楽しかった~(●^o^●)

今年はたくさんべた凪の日をお願いします!!!!!!!!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です