しあわせの咲く海へ

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れのち曇り時々雨
■海況 バシャバシャウネリ
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 10~20m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはAsukaです(^〇^)

昨日で5日間の水中写真家の佐野誠一郎さんとご一緒するダイブが終了しました(;‗;)間近で写真を撮られる姿を見たり、写真にたいしてのお話、他愛無い話など、クニさんはじめ私もたくさん刺激をいただきました!!!YouTubeにもゲスト出演していただき本当にありがとうございました!!

くにざえもんのYouTubeチャンネルで、宮古島を二人が撮ったらどうなるのか⁇陸、海いろんなシチュエーションの写真が登場、そして写真にたいしていろいろお話されています!ブログ上部にあるURLからとんでいただけますので、是非是非見てみてください(≧▽≦)♪

そして、

佐野誠一郎さんの写真集

『しあわせの咲く海へ』が発売されています!

しあわせが目に見えるような、そんな

佐野さんが映し出す海の世界を是非手にとってみてください♡

ご購入方法またお問い合わせは、

佐野さんのFacebook・Instagramにメッセージをお願い致します(*^▽^*)

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:Wアーチ
DIVE3:崖下(ハナダイの根)

今日の1本目は体験ダイビングの方も潜ってくださいました!男性の方は支えがなくても自分でバランスとってスイスイ♪とってもお上手でしたよ~!!女性もはじめ緊張していたけど1本しっかり潜って、水中でも笑顔が見られました(´▽`)光も入ってキレイでしたね~°˖✧

Wアーチは激濁り。。ここは綾鷹の中か⁇ってくらい(笑)でも地形は変わらずそこにあるので地形ダイブを楽しんできました(^^)/

崖下ではハナダイたちといっぱい戯れ、浅場ではモンツキカエルウオとウンウン言い合いながら撮影(笑)モンツキちゃんが首を振ってるのを見るとなんか自分もやっちゃうんですよね~(笑)

種類がわからなかったのですが、エキジット前にまあまあデカイ魚の群れが急にやってきて私たちの周りをブワ―ッてまわってそのまま元来た方へ戻っていってビックリ!!!すごい勢いでこっちきたのに、あ、そっち戻っていくんやって思うとなんか笑けちゃいました(゜ω゜)

今日の海は風ビュービューのバッシャンバッシャン、ウンネウネで台風前かと思いましたが、明日はどうなるのやら??雷なりませんように(>人<)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です