夏の感動光物語

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 25~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!

最近穏やかな日が続いているので下地島方面も何日か続けて潜ることができております!!!今日は少しバシャバシャしていたので3本目は伊良部に回ってきました~♬

今日のPOINT☆
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:白鳥湾

チャネルの岩の窪みに小さなホワイトチップが3匹も!!!次から次に出てきて、“まだいた!”みたいな感じでワクワク♡サイズ感も可愛い♡ポイント貸切だったのでクルクルしているのをしばらく眺めていました~\(^o^)/

光の降り注ぎ感半端ないでーーー!!!!!!冬はとーってもお世話になる中の島チャネルも、夏はとんでもない光がキランキランしてますよ~☆彡

魔王の宮殿はやっぱり名前負けしていないものをもってますねー!!!どの部屋もすんばらしい光の入り方!!!!ズドーーーーン(✩▽✩)!!!!!!!

素敵なお二人の写真。。♡

そしてリピーターさん祝400本!!!おめでとうございます(≧▽≦)♡♡

是非是非!!!!!!!次の記念ダイブもお祝いさせていただきたい(;ω;)♡

17ENDでお祝い写真撮影♫けしからん景色やなあ(*ノωノ)♡♡

伊良部ポイントに回ってきて白鳥湾へ!崖近くに大量のイワシの群れがいてキラッキラしててめちゃめちゃ綺麗でした~!!!イワシだけで1本遊べそう私(笑)

ゼッタイ神様が作ったでしょっていうポイントがたくさんある宮古島。。。

ここがその一つ!こんなの計算されて作られたとしか思えん素敵過ぎる(´・ω・`)°˖✧

このポイントにいるドリーちゃん(ナンヨウハギ)たち、本来は警戒心があってダイバーが近付くとすぐ珊瑚の中に隠れちゃうはずなんですが、ここの子たちはまー自由!(笑)なんか全然ゆうこと聞かへん生徒をもつ先生の気持ちがわかった(笑)

ダイバーに慣れたのかな?はたまた数が多い分心が強くなったのかな?(゜ω゜)どちらにしろ、のびのび育っているので問題なし♡

ここ最近は海況も天気もよくて嬉しい~~(*ノωノ)

明日も良い日にするぞーーー☀

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です