カメラって楽しい~♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい(流れあり)
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 10~25m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは今日も皆さん良き一日をお過ごしでしょうか♬

今日は伊良部ポイント、船がたくさんとまってましたね~海に活気があってなんか嬉しい景色でした!そんな中私たちはこのポイントへ!!

今日のPOINT☆
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:クロスホール
DIVE3:沈船

青の洞窟はシュノーケリングもダイビングも大賑わいでした!!!

穴の奥までずっと水面があるあまりない地形、浮上した時も水中から見てる時も、大勢の人が楽しそうにしていてとてもステキな空間やなあと思って眺めてた(´ー`)♪笑 なんかすごい幸せな気分になりました♡

奥から見るのと穴の手前から見るのとはまた違う綺麗さがあります☆彡

クロスホールでハプニング、

急にカメラの画面に水深注意って出るからなんや思ってよーく見たら、私のカメラめちゃめちゃ水没しとる。。(; ・`д・´)うそーーーん!!!ってなりながらもシャッターは切れたので、1枚は写真におさめられました(笑)ゲストさんのカメラを心配してる場合じゃなかったー(笑)皆さんお気をつけください( ̄▽ ̄;)

沈船はさらにさらに賑やかになっております幼魚たち!!ウスモモテンジクダイやらスカシテンジクダイやら何種類かの幼魚の群れが混ざっておりますね!キラキラの世界に入り込むと出たくなくなる~|ω・)

色がないかのように見えるこの沈船に、鮮やかなオレンジ色のキンギョハナダイたちが乱舞しているととっても華やか♡そしておめめがとっても綺麗なブルー♡ワイドな目で見るのもいいですが、じっくり1個体ずつ見てみるのもいいですよ(´ω`)

カメラがお好きなんだな~と潜っていてとっても感じるゲストさん方!!明日も素敵な景色や生き物に会えるといいな♫

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です