地形派&マクロ派

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■曇り
■海況 ウネリ、流れ有
■気温 32℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

晴れ予報だったはずが一日しっかり曇りだった今日!!ポジティブに考えれば雨降らなくてよかったし日焼けのし過ぎもそこまで心配のない一日でしたね!(笑)

今日は地形派とマクロ派にチーム分かれて潜ってきました~!

今日のPOINT☆
DIVE1:白鳥湾
DIVE2:崖下
DIVE3:Wアーチ

今白鳥湾の一つの見物となっているイワシの群れ!ものすごく密です!!(笑)龍のように壁沿いに群れていて近付いてみると見応えバッチリです°˖✧

サプライズホールではこんな感じでのんびり♫神秘的な池になっております!

ドリーことナンヨウハギのべいびーと同じような体色のソラスズメダイがこの中に紛れています(゜ω゜)ばれてへんと思っとるんやろうなあ(´▽`)笑

結構離れたところにべいびードリーが2匹、、迷子になっちゃったのかな???小さな珊瑚を見つけてそこにいましたが、みんながいるところに戻れるといいな(>_<)

モンハナシャコのチビもいて、穴から穴へ移動して動いている姿がもうめちゃめちゃ可愛かったー。穴がなくて最終自分でいいところ見つけて少し掘って、中の砂を外にかき出してたのがさらに可愛かった~(´・ω・`)♡モンハナシャコと会話できそうなくらい最近大好き。笑

崖下は流れがあったからかハナダイがたくさん活き活きしてました!!!一体何匹いるのだろうか。。(゜-゜)数えれるもんなら数えてみたい(笑)

Wアーチもよく流れてましたね~( ̄▽ ̄)溝の中までユラユラしていましたがしっかり地形を見てきました~!!ほらほら、宇宙人が顔を覗かしていますよ♡よくよく見るとめっちゃちっさい口をとがらせてるカワイイ宇宙人♡今日のゲストさんもハートか宇宙人やったら宇宙人に見えるとのことで、徐々に信仰がひろまっております。(笑)ハートか宇宙人かどっち派?!ってやりとりするのもまたオモシロイんだ~(^ω^)♫

ウネリがだんだんひどくなってきていましたが、明日はどうなるか(゜-゜)???誰よりもはやく酔いかけてた私がいうのもなんですが、皆さん船酔いしちゃうとしんどいので、酔い止めを用意したり、体調を整えたりなど対策はしっかりしてくださいね~|ω・)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です