光が祭ってる~!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 うねり有
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 20~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日は下地方面へ潜ってきました~ウネウネ!!(笑)

危うく船酔いしそうでしたがセーフでした(´◉◞౪◟◉)

夏の下地の地形はやっぱりアツイな~光のダンシングがもう止まらない!!!!

今日のPOINT☆
DIVE1:アントニオ・ガウディ
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:マリンレイク

いつぶりのことでしょうか、アントニオ・ガウディ!!

久しぶりにいくと壮大感に圧倒されますね~~~

ワイドレンズでもなかなか全部の穴を写してさらに画角を考えるっていうのは難しーなあ(>ω<)でも楽しい♫

2本目にいく魔王の宮殿はやっぱり混んでましたねー!!船はいっぱいありましたが、水中はみんな代わりばんこって感じで、ゆったりまわれました☆彡

暗い廊下を抜けていくと徐々に見えてくる光の裾。。。ほんまに演出が完璧なんですよ魔王さん!!!!

光の滝つぼ、ここは冬場はほぼ光の入らない静かな寝室。夏は光の滝が流れ出てゴージャスになっております♡ほんまに、息をのむ空間です。。。

最後のマリンレイクはこれこそ光の迷宮!!!!

ひとつのポイントでいくつ楽しめんねんってくらい見所がたくさん!!!!地形派にはたまらんですね~|ω・)✩

ウネリがあったおかげか、光がめちゃくちゃ揺らめいていて超踊ってました!!!!!!

見惚れてしまって時間を忘れてしまいますね。。(∩´∀`)∩

これが普通と思われたら宮古のハードル高くなっちゃうレベルで最高な3本立てでした!

こんな日が続いてほしいな~(*’▽’)

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です