まさかの八重干瀬!!!♫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■曇りのち晴れ
■海況 ポイントはいい(流れ有)
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 20~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日はゲストさまの熱烈なリクエストにお応えして、八重干瀬にいってきました!!!!出港時は結構~迷って、、チャレンジ感がありましたが、行ってみると意外に平気でしたYO☀

今日のPOINT☆
DIVE1:キジャカ
DIVE2:ユラビジ
DIVE3:kuni mindⅠ

今日はどこのポイントもキビナゴの群れがもー凄いすごいスゴイ!!!!!!!時折カツオの群れがぶわーーーっ!!てきて迫力満点でした( ・`∀・´)

1本目はサンゴも綺麗で、魚の群れがたくさんでそんなに動かなくても満足度ハナマル💮

大きなテーブルサンゴの上に折れたサンゴが寄りかかっていました。台風で折れちゃったのかな??折れたところから奇跡の復活しますように(>人<)

そしてゲストさん400本記念ダイブ!!!!!

おめでとうございます~(≧▽≦)♡♡♡

これからも良きダイビングライフをっ(*^▽^*)♬

ユラビジもカラフル魚ちゃんがたーくさん\(^o^)/

大きいイソバナも無事で台風にも負けずに健在でした☆彡

お昼休憩はイフで♫カメさん探したけど、、今日はいなかった( ;_;)台風でどっかいっちゃったんかなーーー(´ー`)

クニマインドはサンゴ珊瑚サンゴ!!!°˖✧

流れもありましたが逆らって、珊瑚撮ったり砂地でも遊んだり、マクロも探したり♫

天気予報は曇りのち雨やったけど、まさかの晴れでしかも八重干瀬を堪能できるなんて!!思ってもみなかったですね~☆彡

明日もNICE DIVING DAYになりますように!!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です