べった凪!!神の日!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 べた凪
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

皆さんこんにちは☀

今日は朝から体感ずっと無風!!!風0~3mで、

で時が止まったかのような静穏の海でした(✩▽✫)

私たちは八重干瀬へ行きましたが。。

もう今年ないかもしれないくらいに神ってました(;O;)♡♡♡

ガイドが一番キャーキャーゆっちゃう日(笑)(笑)

今日のPOINT☆
DIVE1:2つの根
DIVE2:イフWest
DIVE3:kuni mindⅠ

今日もFUNと体験のお二人組でしたので、1本目は一緒にサンゴのポイント!

エントリーしてすぐ深い下の方にホワイトチップが通り、ワーッとテンションUP!!

そして若干流れておりましたが、ゆっくり泳いでサンゴ鑑賞♬

魚もたくさんついているので賑やかなポイントです!!

カクレクマノミもポツポツ住んでいるのでご挨拶に|ω・)♡

水面とぅるとぅる過ぎてもう。。。(;ω;)

2本目は砂地でのんびり~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

波と光が創り出すメラメラが砂地にうつってキレイのなんのって°˖✧

誰ですかこんなキレイな模様つくったのーーーー!!!!!!!

3本目は少し戻ってクニマインドへ!!

浅いところにどこまでも続いているように見えるサンゴ畑♡

ここもちょっと流れていましたが、十分にサンゴを見ることができました(*ノωノ)

台風でひっくり返ったりぽきぽき折れちゃってるサンゴも見られたけど、たくさん生き残ってあって素敵な景色をみせてもらいました!

そして今日もなんと、体験ダイビングの方3本潜ってくださいました!!!!!

合間にシュノーケリングもしたりして体力めちゃめちゃありますヤン!!!!(笑)

素晴らしいです(*´ω`*)

ぜひともライセンスをとってたくさん潜っていただきたいですね~♬

船を走らせていても止まっていても水面が綺麗過ぎてうっとり。。。♡

水中もスケスケで、十何mあるところでも水深浅く感じるほど!!!

どこにいても気持ちのいい一日でした!!!!!

今年こんな日がまたあるのだろうか(゜-゜)あることを願いたい!!!

最っっっ高の海況、八重干瀬日和でっした(≧▽≦)☆彡

Thank you God!! Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です