光が零れ落ちる!そしてイルカ(;ω;)♡

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 32℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにっちは☀

昨日は海お休みでして、今日は下地島方面へと出向いてきました!!少し風波はありましたが全然潜れる範囲👌最強の光を拝めましたヨ♡

今日のPOINT☆
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:崖下

いまや中の島チャネルの名物?アイドル?になっているホワイトチップシャーーーク!!

今日も3匹揃ってました♬目の前を行ったり来たり、時には着底して休憩したり。。じっくり観察したり写真を撮ったりすることができました(*^▽^*)

小さめの可愛いサイズの子たちなのですが、私は顔がどうしてもナマズに見えてしまう。(笑)ゲストさんに絵を描いてみせると頷いてくれていました(笑)

エキジットする前もこれよ!この光!!上がりたくなくなるぅー(;ω;)☆

2本目はリクエストのあった魔王の宮殿へ!!!

リピーターさまでも初の方がおられたのですが、こんな天気の日に行けるなんてラッキー♡

エントランスホールは安定の明るい出迎え°˖✧

ワイドレンズをお持ちの方は穴をしっかり3つ入れてあげるととてもワイド感が出ますよ(^^♪

“玉座”に光が当たる季節になりつつありますね~。太陽が傾いてくるとこの角度から見るのが好き♡

魔王の寝室も光の滝のように、細い光の筋が零れ落ちていました(´ω`)°˖✧

そして今日は何か月ぶり?!?!!ってくらい久しぶりに会えたイルカちゃん♡♡♡

あまり長くは遊べませんでしたが、飛んで跳ねて元気な姿を見せてくれました~!!!!もう宮古からいなくなっちゃったのかと思ってたからめっちゃ嬉しかった~(*´ω`*)

こんな最高の天気の日のお昼休憩はやっぱり。。。17END♫

青さは八重干瀬にも負けないくらいの色!!!!!!

とっても癒やされました~(´◉◞౪◟◉)

3本目は伊良部方面にまわって崖下へっ!

ハナダイも、光も、エアードームもいう事無し!綺麗過ぎるんですどこも!!!(笑)

ただ、エアードームのところは湧き水?のおかげでめちゃくちゃ水温が低くてさーむい!!(笑)でも綺麗なのですぐには出たくないので頑張って耐えました(゜ω゜)!

ここ数日はどこも本当に素晴らしい景色ばかり。。。

これがずっと続いてくれたらいいなあ~♡

今日も皆さんありがとうございました!!!\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です