充実スキンダイブ✩!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■曇りのち晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 30℃
■透明度 30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!!

今日は宮古島在住の方々が遊びにきてくれました~\(^o^)/☀

みんなグングン潜られる方たちばっかりでもう人魚のせかい!!!!

八重干瀬で心ゆくまで泳いできました♫

1本目は珊瑚ポイント!が、しかし、浅過ぎて珊瑚たちを傷つけてしまいそうでヒヤヒヤ(笑)珊瑚を眺めたあと、深度が少しある方へ行ってスキンダイブ☆彡デバスズメダイ(アオバスズメダイかな?)もいっぱいいたり、近くの砂紋が綺麗でしたよ~°˖✧

そのあと砂地へ移動!台風前にずっといたカメちゃんが戻って来ていると小耳にはさみましたが、今日は残念ながら会えず( ;ω;)好き好きに泳いだり写真を撮ったり♬

ダイビングポイントの砂地部分にいるデバスズメダイは数が増えているように思いました!

お昼休憩をとりながら幻の島?!バラスへ( ✫∀✫)!!!

めちゃくちゃ盛り上がって大きくなっているバラス島!そしてその回りの海の透明度の良さ!!みんなで叫んでましたねーーー(≧▽≦)

アクアストーリーとしては今年初のバラス!!行けてよかった~♡

バラス上陸してのんびりタイムを楽しんだあとは二ライ15号へ!

ここは少し深度がありますがみんなスーイスイと下の方までスキンダーイブ!!

わざと沈められた人工物ですが、魚もたくさんついて、珊瑚もしっかり大きいのがあって見応え◎◎遊び方いろいろなポイントでしたね♪

久しぶりの一日シュノーケリングツアーの日!!!

私たちも一緒に楽しませてもらいました(*´ω`*)

ありがとうございました~♡♡

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です