最後にカメさん♬

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 33℃
■水温 30℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

朝方に雨が降ったようで、港にいくと虹がかかっていました!HAPPYな気分にさせてもらってスタートした今日!!

今日のPOINT✩
DIVE1:青の洞窟
DIVE2:クロスホール
DIVE3:白鳥湾

まずは青の洞窟へ!!

穴の中にずっと水面がある不思議な穴!

奥の方で一旦浮上してみると、パイレーツオブカリビアンのような雰囲気(^ω^)ゲストさんもディズニーシーみたいといってくださってました!その感じわかる~~~!!♫

穴の手前の方は、光が良く入って青くてとても綺麗°˖✧

順番に記念撮影~☆彡

浅場ではシロタスキウミウシがいてまず私が興奮!!!!(いつものごとく笑)

青の洞窟の浅場はほんまたまにすごい出会いがあるんですよねー( ;ω;)♡

ピンクにムラサキにオレンジに。。可愛いしかない配色(*´ω`*)

今日は体験ダイビングのお二人も3本潜ってくださいましたー!!!

朝の集合時は不安そうにされていましたが、徐々に慣れてきて水中を楽しんでくれてました♬

休憩中もシュノーケリングしたり飛び込みしたりワイワイワイ\(^o^)/\(^o^)/

白鳥湾は生物観察メインで(゜ω゜)

クマノミやドリー、モンツキカエルウオなどじっくり写真を撮ったり観察したり(^ω^)

最後の方には小さなカメさんが出現!!!!!

マイペースにご飯を食べているところをみんなでゆーくり見れましたね~♬

ご飯食べるたびにお腹を払う仕草が見られましたが、なんか綺麗好きな人みたいに見えて面白かったです(笑)

ほんまに綺麗好きなんかってくらい、若いカメさんでお腹側がとても綺麗でした(∩´∀`)∩

良い締めくくりをありがとうカメさん(*´з`)♡

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です