連休スタート\(^o^)/

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東→南西→北東の風
■晴れ
■海況 ウネリ有
■気温 32℃
■水温 30℃
■透明度 20~30m

■3mm,5mmウエットスーツ

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日は遅めのブログ投稿になります!

始まりました連休!!今日は一日目\(^o^)/

久しぶりの人数で、今日から一瞬夏が戻ってきたような感じです☀

私たちスタッフが頭と体をゆったりリズムから抜け出させないと!!(笑)

マスクをしたり距離を意識したりするのは大変ですが、

でもその中でもたくさんコミュニケーションをとって

ワイワイ賑やかなのはやっぱりイイですね♬

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:サンゴホール/なるほどショート
DIVE3:オアシスNEO

1本目は、初心者の方はゆっくり移動して、光のとても入る地形だけ少し入りました!するとその地形のところまでホワイトチップが来てくれていて出迎えてくれました!!

いつもはもうひとつ手前のところにいるのでビックリ!!!ゲストさんも驚いていたようですが、見ることができてよかったですね°˖✧

2本目は2チームに分かれて、クニチームはサンゴホール、アスカチームはなるほどショートケーブにいってきました!!!

ウネリがあって体が結構揺られましたが、亀裂からの光が入ってキレイでしたよ!

3本目はひっさしぶりのNEO!!!

透明度が良くて光も入って砂地の白と海の青が広がる景色とかもう何もしなくても気持ちいいってナニコレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!!!!笑

砂地にきたら遊んじゃうよーーーね(*´з`)♡

今日はお昼休憩中、イカ釣り名人のクニさんがめちゃくちゃ釣ってはりました!!まさに入れ食い!!!!あれはすごかったな~(゜∀゜)私も今まで全く釣れなかったのに今日は初めて釣ることができました!!!(笑)うれし~♬

そして今日はっ、

記念すべき!スタッフSAKI100本記念日!!

おおおおおめでとーーーーーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからもたくさん潜ってたくさん勉強して

ゲストさんとみんなでたっくさん楽しもうね°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖°

そんな新スタッフSAKIが入社して早1ヶ月経ち、100本を迎えたということで、

明日はSAKIがブログに登場します(^^)/♡

お楽しみに~!!!

ではまた明日♬

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です