太陽様様☀!!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ時々曇り
■海況 バシャバシャ
■気温 29℃
■水温 27~28℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日の1本目は、久しぶりに来間島の方へ行ってきました!

そのあとは下地島ポイントへ\(^o^)/

どこもバシャバシャモードですが、だいぶ晴れてくれていたおかげで体温を保つことができました!☀でも、晴れたり曇ったりするので体感温度が変化し過ぎて忙しかった~( ̄▽ ̄)ジリジリするほど暑いと思ったら風が寒くてさぶいぼ立つし(笑)

そんなこんなで3ダイブ!!(笑)

今日のPOINT✩
DIVE1:コーラルガーデン
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:マリンレイク

先日来てくださったゲストさまがまたまた潜りに来てくださいました~♡

そして彼女さんがなんと今日お誕生日!!!

潜る前に、体験ダイビングの彼の方から彼女に何かしてあげたいとの報告!

心遣いがステキだなぁ(*´з`)

水中でお祝い~~~!!ぱちぱちぱち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

改めて、おめでとうございます!!!

良いバースデートリップにしてくださいネ♡♡

2本目のサンゴホールは、

1本目と雰囲気がガラリと変わってガッツリワイドな地形!!

このような地形はシルエットでダイバーが入るとより地形が引き立てられますね!

愛には愛を。。。♡♡

何気にハートの真ん中にmaakoちゃん(*’ω’*)

いろいろな角度から縦穴を吟味して遊びました~♬

昼過ぎからは晴れてる時間が長かったのでマリンレイクへいざっ!!

光がとんでもなく綺麗だったそうな(≧▽≦)

体験ダイビングで浅場を泳いでいる時も上から光がキラッキラで、いろんな魚が見られて綺麗だったと感想いただきました♡ほんと綺麗でしたー!!!

明日はどんな海かな~~??

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です