✫新スタッフSAKI✫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 31℃
■水温 27~28℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

久しぶりの雲ひとつない空のもと、今日も3ダイブ下地方面で潜ってきました☀

そして今日は、8月からアクアストーリーの新しいスタッフSAKIが

やっとこさブログに登場!!( ・`ω・´)°˖✧

毎度読んで待ってくださっていた方、申し訳ありません!!!笑

では、先月に100本を超えたSAKIからの挨拶です☆★

こんにちは~!!新スタッフのSAKIです!

東京出身の27歳です\(^o^)/

前職は介護福祉士として働いていました。6年間勤め、今でもとっても好きな仕事です。

沖縄の海でのお仕事に憧れて、今年の8月からアクアストーリーで働かせてもらえることになりました!

ダイビング経験はほとんど無く、毎日が刺激的!!一日もあっという間!

ゲストさんも日本全国からいらしているので色んなお話を聞かせていただいたり、カメラに夢中な方のインスタ写真を覗かせていただいたり・・|ω・)

いろんな出会いと経験をさせていただいて、とってもハッピーなお仕事です♡

宮古島の面白い地形、たくさんのお魚や小さな生き物に魅了され、冒険心、探求心がくすぐられまくっております!!!笑

そしてなにより、エンターテイナーなクニさんとアスカさんもアクアストーリーの大きな魅力!!!

私もスタッフのひとりとして盛り上げていけたらなと思います!!

オープンウォーターからの超初心者スタッフですが、たくさん勉強して頑張りたいと思います!

皆さまよろしくおねがいしますー!\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です