台風14号の影響(*□*)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北北東の風
■晴れ
■海況 バシャバシャ
■気温 29℃
■水温 27~28℃
■透明度 並(20m)

■3mm,5mmウエットスーツ、フードベスト

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~\(^o^)/

今日は、太陽が出てくれている間はまだ肌が焼けるほどの夏を感じられるような暑さでした!でも風が強いので、太陽が隠れると一気に寒さに変わる(; ・`_・´)体温調節が難しい季節です!!笑

ブログを振り返って見たら、昨年の今頃も台風19号が接近してウネウネだったみたいですね~(゜-゜)そして10月下旬にも台風ができていたみたいなので、まだ油断ならないな。。。

今回の台風14号もはじめの予報からはだいぶ変わり、宮古島の方からは反れましたが、海の影響はちゃんときててウネリが大きいせいか、あるダイブポイントに船が集まっていました|ω・)

でも思っていたよりは大丈夫で3ダイブいってこれましたYO☆彡

今日のPOINT✩
DIVE1:サンゴホール
DIVE2:なるほどザ・ケーブ
DIVE3:オアシスNEO

サンゴホールの見所といえば♡の穴!

今回はSAKIがモデルデビュー(*´з`)

イイ感じにインザハートしております!!!

このワイドな穴もどんなしてできたのか、そしてその穴がハート型に見えるというのも、いろいろな奇跡が重なってできたものと思うとワクワクしますね~♬

浅場での安全停止中はバブルリングの練習!!

くにざえもんYouTubeで見ていただいている方がたくさんおられてほんとに嬉しい限りですね!!!でもほんまに難しいー片手バブルリング(゜-゜)

なるほどザ・ケーブにはNEWアイテム持参!!

そのアイテムは、、、傘☂!!!!

マスクがキラリ光ってるのもカッコイイ~°˖✧

お昼休憩はお久しぶりの渡口の浜で\(^o^)/

私もチャレンジしてみましたが難しい~~~!!!!

でもこれをイイ写真が撮れるように追求していくのはきっと楽しいだろうな(*’ω’*)

クニの今後のギャラリーに注目ですね°˖✧

ふわふわプカプカも男性にも知ってもらっているのが嬉しい~♬

寝そべって遊んでいる感じがカワイイです(>ω<)♡

最後のオアシスNEOでは砂地で遊んだり、根をじっくりみて生物探しをしたりしてゆったり遊びましたっ!

明日はまた波が上がる予報ですがどんな海になるでしょうかねー(´・ω・`)

今日みたく、思ってたよりだね~って感じでそこまで荒れないことを願う。。☀

明日は明日の風が吹く!!明日は明日の楽しみ方で!!!♫

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です