念願の✫MAOU✫

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■曇り
■海況 少々ウネリ有
■気温 29℃
■水温 27℃
■透明度 20~45m

■5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーや薄手のパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!!

だいぶウネリおさまってきた~~~(*^▽^*)

ということでっっ、

リクエストであったポイントにいくことができましたYO♬

今日のPOINT✩
DIVE1:魔王の宮殿
DIVE2:ドロップオフ
DIVE3:オアシティ

きましたきました魔王の宮殿!!!!!!

何度か宮古に来ていても魔王に行ったことがないというゲストさま、念願の魔王に会えましたー♡裏から見るとマレフィセント登場♡

そしてそして、ゲストさま°˖✧200本記念ダイブ°˖✧

おめでとうございます(≧▽≦)!!!!!

200本を宮古島に合わせてきてくださいました!!!

これからもダイビングライフ楽しんでくださいね♬

ドロップオフでは、ロウニンアジの小さいのから大きいのまでグールグル!!!

小と中くらいの子が2匹で仲良くクルクル私たちの側を泳いでくれていてとっても可愛かった♡1m以上あるロウニンアジは、その名の通りの顔をしていてコワかったああぁぁぁ(笑)

〆は砂地!!

スカシテンジクダイを泳ぎながら撮ると動きがあって楽しい~☆彡

ちょうっと惜しい 人類の進化。(笑)

透明度が良い海の贅沢な遊びデス!!!!

砂地はやっぱり遊ばなきゃ!!!(>ω<)

宮古島らしいダイビングができたと喜んでくださっていた言葉がとても嬉しかったなあ~♬

また明日も良きダイビングdayになりますように◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です