ウネウネやないかーい(;;ノωノ)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南東→南西の風
■雨☂
■海況 時化
■気温 ℃
■水温 27.5℃
■透明度 10~20m

■5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーやボートコートなどの羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~ASUKAでぇす☆彡

フィリピンの方にある台風と前線の影響をしっかり受けておりまして

今日は早めの出港で何とか3本潜ることができました~(/・ω・)/

今日のPOINT✩
DIVE1:オアシティ
DIVE2:青の洞窟(洞窟抜き)
DIVE3:ブライスキャニオン

下地方面に行ってみましたが、まあ案の状バッシャンバシャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

水中はウネリはあるものの透明度はそこそこあってキレイでしたよ♬

タツノハトコ、このウネリに耐えて居てほしい~(´・人・`)

2本目は反対側、伊良部方面にまわり、青の洞窟のまさかの洞窟抜きで!(笑)

牛丼の牛無しで!!!

ってな感じで(笑)どちらかというとマクロ寄りで遊びました!

小さいミズタマサンゴにオランウータンクラブがいたり、

カミソリウオが単体でユラユラ擬態して泳いでいたり(*^_^*)

ウネリのせいで通常よりだいぶユラユラしてはりました(笑)

普通に泳いでいる時でもシルエット撮り✫

ブライスキャニオンはなかなかのニゴニゴでしたが、

サンゴがしっかり雰囲気出してくれていました!!

カクレクマノミもウネリに負けずにイソギンチャクの中で頑張っておりました(;^ω^)

3本目終わってそそくさと帰港!!

港に着いてからザーッと雨が降りギリギリセーフって感じで

潜り切りました\(^o^)/!!ヨカッター

明日はボートダイビングは残念ながら中止、、

ビーチダイビングとなります。

ビーチだって雨だって楽しんでやる~~~~~(‘∀’)ゞ

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です