ついに冬の気配が(゜o゜)

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り時々晴れ
■海況 ウネリ有
■気温 25℃
■水温 27℃
■透明度 20~25m

■5mm、6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ウィンドパーカーやボートコートなどの羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんばんは~!

昨日から上下ロクハンデビューしましたASUKAです(´◉◞౪◟◉)

びびっくりするほど急に寒くなった宮古島!!!

昨日はビーチ2本、寒さに負けず潜ってきました!

そして今日は再びボートでレッツゴートゥーシモジ!!!

今日のPOINT✩
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:サンゴホール/なるほどザ・ケーブ
DIVE3:ミニグロット(ミニ通り池)

今日は体験ダイビングのゲストの方もおられたので、チーム分かれていってきました\(^o^)/中の島のクマノミちゃん、産みたてのつやっつやの赤いたまごをお世話していましたよ~♡

指を出すと興味深々、いや、警戒心強⁇(笑)

今までにあまり見ないくらいにイカが大群になってました!!!

ゲストさんの耳元でイカー!!!!!!いうてめっちゃ叫んでたけど全然伝わらなかった(笑)水中での発声練習しよう(笑)

2本目はFUNチームも2チームに分かれてそれぞれ地形を探検♬

ASUKAチームはサンゴホールへ!

女性にモデルになっていただいて男性みんなでカメラマン|ω・)✧

ハートのところにもシルエットで入ってもらえて美しい~♡

KUNIチームはなるほどザ・ケーブへ!

ポージングがシンメトリーに~!!!

息ピッタリ素敵(*ノωノ)

今日も寒かったけど、逆に水中の方が寒くないってことで

ビキニ女子、入水!!!!!笑

みんなすごいスキンダイブが上手でしっかり瓶魚姫となっておりました♡

陸ではもうなかなかできないディスタンス(笑)

この集まってる感じカワイイなあ♡♡

水中の方が温かく感じる季節か~もう冬は目の前ですね(゜o゜)!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね~☆彡

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です