陽射し最高やん!°˖✧

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 28℃
■水温 26℃
■透明度 20~50m

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~☀ASUKAです!

今日もとっても良いお天気でしたあ!!!

FUNダイブの方は3ダイブ、体験の方は1ダイブ楽しんできました(^^♪

今日のPOINT☆
DIVE1:中の島チャネル
DIVE2:ドロップオフ
DIVE3:オアシスNEO

水中に入る前、「頑張ります!」とドキドキしておられた体験の方でしたが、

口呼吸にもすぐに慣れてすんなり入れました~!!

水中でのお二人の反応もとても良く、私たちも楽しませてもらいましたー♡

魚もたーくさんいて、魚たちと同じ目線で泳げて

非日常の世界を覗き見できましたねっ|ω・)°˖✧

FUNダイブの方は地形からの光をしっかり浴びてこられました~!!

見上げている姿がGOODですね!!!!

2本目はドロップオフへ!

体験の方はここではシュノーケリングをしましたが、

ー50mくらいある水底が水面から見えていましたよ~!!!

光の筋が下までキラキラ~ッと伸びていってとっても綺麗☆彡

結構近い距離でロウニンアジも見ることができて興奮でした!!

3本目はオアシスNEOでゆーったり砂地あそび♫

以前よりもケラマハナダイが増えているような気がしました!!

根に居着いている魚たちを鑑賞した後は砂地でボーッと(´ー`)

からのバク宙や前転などアクロバットして遊んでました(笑)

陸じゃできないけど水中なら余裕だぜっ!(*´з`)♪

ゲストさんからも温かい拍手をいただきました!(笑)

KUNIはマクロモード!

何やら見たことないウミウシがいたようです!!

ほとんど透明だったみたいですがめちゃ小さい~(*’ω’*)

目が点々てあるのがまたカワイイ~♡

私もマクロ撮りたいな~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お昼休憩の時も陽射しが久しぶりに夏に戻ったかのようで 

なんだか嬉しかったですね~☀

まだまだ陽射しが強い日もあるっぽいので

日焼け対策はしっかりしましょうね\(^o^)/

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です