久しぶりの‼

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■くもり
■海況 ポイントはいい
■気温 25℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!SAKIですー!

☆本日のポイント☆彡
DIVE1:通り池
DIVE2:ドロップオフ
DIVE3:マリンレイク

今日はアクアストーリにとっては久しぶりの!(私は初!)通り池へ行ってきましたー!

ゲストさんからのリクエストも多いこの通り池ですが、今日は色々な条件が揃っていくことができましたー!\(^o^)/

水深35m以上もある広くて大きな楕円形の入り口をすすむと、外洋と池の水温と塩度が違うので周りの宮古ブルーが緑っぽく変化していきます!

水温も急にぬるくなったり、キンキンにつめたかったり不思議なポイントです!!

浮上するとこんな感じ!

直径50m程の大きな池に出れます!

仲良しのダイビング仲間とパシャリ✫曇り雨予報でしたが、晴れ間がのぞいてハッピー☆彡な気分!

陸地にいた観光客の方にみんなで手を振ってかえりました~(振り返してもらえなかった泣)

お次はドロップオフ!!どーーーーん!

大迫力のロウニンアジです!大きい子は1.5メートルくらいあります(゜o゜)

今日はサービス精神旺盛で目の前を泳いでくれました~

いつも住処にしている溝を散策させてもらっています!ありがとー!!

このマリンレイクも浮上できる池があるのですが、浮上途中で水温が3度くらいグッと下がります!(*_*)

ゲストさんの中には半ズボンの水着でダイビングされている方が数名…!!

さすがにここの池の水温の変化に「さむい!!」と震えてました(笑)

ダイビングのお仲間との思い出の写真たくさんとれました~大人数もいいですね~

今日もとっても楽しいダイビングでしたー\(^o^)/

今週は雨予報で気温も水温も下がりそうですが皆様元気いっぱいがんばりましょう~~!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です