やっとのガウディ!!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り時々雨
■海況 時化
■気温 24℃
■水温 26℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカー等の羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちはASUKAでっす\(^o^)/

今日も風がバーバー吹いており寒い寒い!!!!!

風は強いですがウネリはそこまでなく、ポイントもそこまで

制限されることなく潜ってくることができました♬

今日のPOINT☆
DIVE1:アントニオ・ガウディ
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:中の島チャネル

熱烈リクエストがあったガウディ~!!!!

やっと行けたと達成した感が出てましたね~(´▽`)笑

仲良し5人グループで写真♡

シルエットがかぶって何人いるのかわからない(笑)(笑)

地形写真ではダイバーはシルエットになることが多いので

人と重ならないように位置するといいですヨッ

というワンポイントアドバイース(*’ω’*)

魔王の宮殿は、この時期の曇りの日はなかなかの暗さではありますが、

カメラにおさめるのは難しくても人間の目は優れているので

しっかりと明暗を捉えて魔王のシルエットもバッチリ°˖✧

アカマツカサやハタンポも群れていて

地形と相性◎◎◎°˖✧

中の島チャネルのホワイトチップシャークに

ジワジワ、、ジリジリ、、近寄る様子がなかなかシュール(笑)

このホワイトチップ、結構な目の前まで近付いても

微動だにせずにいてくれました!!

今日は皆さん何の日か知ってますか???

そう、ポッキーの日!!!!(゜∀゜)

ポッキー用意するの忘れていたので

水中でポッキーの日チャレンジ!(笑)

         11.11

どうですか?見えますか???|ω・)

点がいい味出してますね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1の人みんな必死で体勢ぶれないように耐えてるのに、

点だけすごい余裕の表情でずっとカメラ見てくれてた(笑)(笑)

面白かったから良ーーーし(≧▽≦)

私の要望に応えてくれてありがとうみんな♡笑

しばらくこの強風は続き、海もいつまで時化なのか。。。

という状況ですが、体調崩さずに

目の前の海を楽しんでいきましょーう(^^)/♪

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です