流れるプール?!笑

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■北東の風
■曇り時々雨
■海況 時化大ウネリ
■気温 26℃
■水温 25℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコートやウィンドパーカーなどの羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

ASUKAです~こんにちは!!

今日はフィリピンのほうにある台風の影響から、

ウネリが到達してきておりとんでもない底揺れでした!笑

でもそんな中体験ダイビングの方も2本潜ってくださいましたよ~!!

今日のPOINT☆
DIVE1:中の島ホール
DIVE2:サンゴホール
DIVE3:オアシティ

体験ダイビングとFUNダイビングの3名さま!

体験の方は初めての水中でしたが、ウネリの中でも冷静に

スムーズに入っていけました\(^o^)/

ウネリが本当にすごくて、2~3mくらい揺られてましたが

逆にもう流れるプールのようにウネリを楽しむような感じでしたね(笑)

FUNチームは1本目カマスの群れに遭遇♫

サンゴホールにて♡を拝んでこられました!

晴れてなくても青と黒のコントラストが綺麗です(*^▽^*)

3本目は砂地でしたがここもウネリがなかなかでした~(;・∀・)

抜け毛のような細かい藻⁇みたいのが大量にふわふわ

浮きまくっていてちょっと視界が濁っておりましたですが、

それでもメインの根にたくさん魚がいて

捕食もしていたので賑やかでした°˖✧

そして最後に後輩SAKIからサプライズ?プレート

いただきました~(≧▽≦)♫

ありがとう~~~♡♡

今日で私、30歳になりました!!!

20代卒業、今日から晴れて華の30代!突入です( `ー´)ノ

小ボケキャラ卒業してそろそろ大人の女性になりたいものです(笑)

アクアストーリー卒業までもあと1ヶ月ちょっと(゜o゜)

皆さまあと少しですが、30歳ASUKAも

ヨロシクお願いいたします~♡!!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です