曇っていても!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南の風
■くもり
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは~!今日は曇ってはいたものの、南の風が吹いていたので八重干瀬に行ってダイビングとシュノーケリングを楽しんできました!

☆本日のポイント✩
DIVE1:ホワイトシティ
DIVE2:イフ西
DIVE3:二つの根

今回スタッフSAKIはシュノーケリングチームだったので、そのお話を!

ホワイトシティは砂地ポイント!上からヤッコエイやスカシテンジクダイ、アオウミガメがみえましたー!

イフ西は曇っていてもとっても綺麗!

やっぱりまだちょっと寒いけど、気持ちを高めて頑張ってバタ足をして温まりました!(笑)

ダイバーたちのはいたエアがキラキラしていてとっても綺麗ー!

上でバブルシャワーに包まれるのはダイバーさんがいてこそ!くすぐったくてすごく気持ちがいいんですよ~!

2つの根ではモリモリのテーブルサンゴやエダサンゴがたくさん!!

2mほどの水深でデバスズメダイなどカラフルな魚を楽しめましたー!

アオリイカなども見れてとても充実したシュノーケリングー!

ゲストさんは初めてのシュノーケリング体験だったみたいですが、宮古ブルーの綺麗な海を楽しんでもらえたんじゃなかなー!と思います\(^o^)/

明日も楽しいダイビングになりますように!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です