今日も賑やか!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のくにざえもんchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■東の風
■くもり晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 27℃
■水温 23℃
■透明度 並(20m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、フードベスト

■ボートコート、フリースやダウン等の暖かい羽織もの

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

こんにちは!今日もゲストさん大勢で元気に潜ってきましたー!

船の上も賑やかで笑い声も聞こえてきて嬉しいー!これこれー!夏が来たって感じです!

☆本日のポイント✩
DIVE1:ドロップオフ
DIVE2:魔王の宮殿
DIVE3:ミニグロット

1本目はドロップオフ!

溝の隙間をぬってロウニンアジを探しに遊びに行きます!

2m程の大きなロウニンアジがぐるぐると私たちの周りを泳いでくれて迫力満点!

ギョロっとした目で見られると少し緊張感ありますが目の前でこんなに大物が見れるのは嬉しいですよねー!

カラフルなウミウシもたくさん見つけられましたー!

2本目は魔王の宮殿!

昨日も行ったポイントだったので、数チームに分かれて宮殿の中を楽しむ派と宮殿の周りの溝を楽しむ派と

ムーンライトホールグーニースケーブへ行くグループに分かれて遊びに行きました!

曇っていて、地形の中はあまり光は入らなかったかもしれませんが、魔王の宮殿に初めて行きたい!というリクエストにお応えできて良かったです\(^o^)/

ムーンライトホールグーニースケーブはあまり行かないポイントですが、魅力的な地形で面白いので、是非ワンステップ上の魔王の宮殿をp楽しみたい方はリクエストして見てください!☆彡

3本目はミニグロット‼

こちらは一度浮上できる池へ行くグループとショートケーブへ行くグループに分かれて遊びました!

SAKIチームはショートケーブへ!溝の間に光が射しこんでいて、とってもきれいでした!

ニセカンランハギやアカヒメジの群れを楽しんでいたら、またまたロウニンアジが!目の前を横切ってゲストさんとビックリしちゃいました!

この時間は太陽も射しこんでいて色とりどりの珊瑚が照らされていてとっても綺麗でしたー!

 明日も楽しんでダイビングできますようにー!ではまた!

Thank you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です