穏やかダイブ!

んみゃーち!(宮古島の方言でようこそ)アクアストーリーへ

アクアストーリー公式*instagram

ユーザ名:aquastory_miyakoisland

オーナーKUNIの個人*instagram

ユーザ名:aquastorykuni 

YouTube*宮古島のKUNIchannel

良ければご視聴お願いします|ω・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■南西の風
■くもりあめ
■海況 ポイントはいい
■気温 29℃
■水温 25℃
■透明度 並(15m)

■5mm,6.5mmウエットスーツ、

■日焼け対策は万全に!!

ダイブコンピューター無料貸し出し始めました!(数に限りあり)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※当店の⇒コロナウイルス感染防止対策⇐についてのお知らせを必ずご確認ください※

マスクの着用・こまめな消毒をお願いしております!

今日も元気に潜ってきましたー!

☆本日のポイント☆
DIVE1:白鳥湾
DIVE2:Wアーチ

1本目は初めてのダイビングのゲストさん!水の中で本当にスムーズに呼吸ができるのかな、、うまく泳げるかな、、などの不安は誰しもが経験したことがあると思います!顔をつけるのも緊張しますよね!

最初は緊張感ある潜降でしたが、たくさんのお魚と触れ合っていくうちに呼吸も姿勢も安定して最後にはとっても上手になっていました!

白鳥湾にはナンヨウハギの根があってとっても可愛いので、ぜひ注目です!

近くにはワニゴチが上手に隠れていてギョロっと目だけ動かして睨まれました!小さな溝がうまく体にフィットしていたみたいで安定感のある佇まいでしたよ(笑)

2本目はアーチ!FUNダイビンングのゲストさんは宮古島には何度もきているのに初めての地形ダイビングだったそうで!

下から見上げてみるハートの穴にはとってもビックリした様で、海の中でのリアクションも抜群でしたー!!\(^o^)/

地形の面白さに魅了されたゲストさん!これからも宮古島ならではの地形ダイビングを楽しんでもらえればと思います!

今日は他の船でマンタを見たとの目撃情報が!!

そのポイント付近で頑張って探したけど見れなかった―!( ;∀;)

これはこの前見つけたアカフチリュウグウウミウシ!綺麗な色ですね!

明日も楽しいダイビングになりますように!ではまた!

ThAnk you today:)

See you tomorrow☆!!

船酔いが心配な方は前日からの船酔い対策をしっかりと!!

前日のお酒の飲みすぎは注意しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島ダイビングサービスアクアストーリーhttps://www.youtube.com/channel/UCBWahno6hBisjiqvJVqrkYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です